昔からサプリ大好き人間なので、毎日いろいろと飲んでいる。
妊娠してからも摂取を続けたいので、お医者さんに飲んでいるサプリのメモを見てもらったところ、今のまま続けて大丈夫とのことであった。
※あくまで私の場合の判断なので、実際に飲むサプリに関しては、必ずお医者さんに確認してほしい。
ちなみに、すべてiHerbで購入したものだ。
【毎日飲んでいるサプリ】
クエン酸亜鉛(50mg): 半年前、亜鉛不足で舌がしびれて以来、必須のサプリ。
ビオフェルミン: すでに便秘気味なので欠かせない。
メチル葉酸(400mcg): 妊娠初期に飲むと良いと言われているので、なくなるまで飲む予定。
ビタミンC(500mg): シミ予防として摂取。
L-リジン(500mg)& L-プロリン(500mg): ヘルペス持ちなので、その予防として。
【たまに飲むサプリ】
ビタミンD(125mcg / 5,000IU): 飲んだ直後に医がムカムカして吐いてしまうときもあるため、体調が良いときしか飲めない。
コメント